光一王子と嵐くんにaddictedな華南子の日常。
コメントお気軽にどうぞ★

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
突然ですが
秋なので
出会いと別れの季節なので
お引越しします。

こちらへ

引っ越し先でもよろしくお願いしま〜す。
| Other | comments(2) | - | pookmark |
疲れた・・・
結局6時過ぎに書き終わったのに
いざ送信しようと思ったら
向こうのメールフォームが調子悪いのか送れない(−−;

とりあえず疲れた所に
お友達からご飯のお誘いがあったので
食べてきますだ。

| My Life | comments(2) | - | pookmark |
書けねー
ただいま企業のエントリーシートとにらめっこ中・・・。

志望動機がうまく書けません。

さっき友達に電話したら
「縁があったら受かるよ!なかったら受かんない
だから早く書いちゃいな」
って言われました。

確かにそうですよね〜。

でもなぁ・・・
目標5時!!(え)

| My Life | comments(0) | - | pookmark |
秋ですか?冬ですか?
なんか昨日今日めーっちゃ寒かったですけど。
なんだこの冷え込み?
おかげで着る服がないっす。
秋服あんま持ってないんだよなぁ。
服欲しいなぁ〜。

そうそう、一部のお友達には
ちょろっとお話しましたが

ワタクシ金曜日で3年半勤めた会社
退社してまいりました!!


エイプリルフールに言った時は嘘でしたが
今回はマジっす。
おかげで今日からプー生活の始まり(苦笑)

就活もちょいちょいしてるんですけど
なかなか決まらず・・・
まぁでも焦って変なとこに決めるより
良いとこに決まるようにね。
地道にやってます。
とりあえず目標は今月中。

つーか誕生日までには決めたい!!

25歳の誕生日が無職とかやだ〜(−−;

て事で決まったらまた報告いたしまーす。

がんばろっと。

| My Life | comments(0) | - | pookmark |
はねとびと兄弟収録
はねとび。
帰ってきたらちょうど潤くんが
「おれら勝てねぇよ」って言ってるとこでした。
追っかけ再生で最初っから見ましたけど

嵐の癒し系コンビが
やってくれましたね。

大野マン相葉マン

もう大爆笑でしたけど!!

あ、途中で松本マンも出てたよね(笑)
翔ちゃんが智叱ってたし。
でも最初チョベリバ世代で
また翔ちゃん4:1にされてるし。

てゆーかゲームも爆笑だったけど

ロバート秋山さんの嵐ダンス&替え歌!!

微妙に完璧なのがおもしろかったっす(笑)
truthとか絶妙にあってたしね!
コピーしてるって事は嵐スキですよね、きっと。
ロバート、宿題くん出ないかなぁ。
まだ出てないよね?あれ、出た?
出てないよね?(←自信ない人)
いやぁ、ほんと嵐さん芸能界にファン多いね!!

あ、あとほぼ100円SHOP。
もう真希ちゃんが・・・(=■=)
てゆーか斗真もスゴイ額払ってたけど
真希ちゃん・・・どんまいっ!!

でもって、さっきベイベさんブログ見て
ビックリしたのが・・・

今日の兄弟の収録のゲストが
加藤夏希ちゃん!!
しかも歌った曲が
嵐のLove so sweetってー!!

ゲストが夏希ちゃんってだけでも
テンションあがるのに(大好きな女優さんの一人♪)
まさか嵐の曲歌うとは。
花男2〜♪
てか光ちゃんが嵐の曲を演奏するとは!!
トーク中に潤くんの話とかでなかったのかな?(わくわく)
オンエア日だいぶ先みたいだけど
楽しみだなぁ♪

てかそろそろ5人組呼んでもいいんじゃないの?
10周年だし。Pも嵐さんスキみたいだしね。
あー番協行きたいなぁ。

ananの事はまた書きま〜す。


| Koichi and ARASHI | comments(0) | - | pookmark |
ほんとにファイナル


今日は朝頑張って起きて道明寺に会ってきました♪
花男の聖地、恵比寿ガーデンプレイス内の
ガーデンシネマの「花より男子F」10時半の回見てきました。
会社帰りに行こうと思ったらもう朝と昼しかやってないし
多分26日で終わりだから今日逃したら行けないしー、
せっかくだから恵比寿で見たいなぁって思って頑張った☆

そんでもって花男F、5回目って事で
トントンとの約束達成〜♪
初めて一つの映画5回も見ちゃったよ(笑)
そして初めて一人で今日映画見た(笑)
でも、何度見ても花男Fは見終わった後に
幸せな気分になりやすvv
そして何気に5回目で新たに発見したものがあったり(笑)
そして相変わらず花沢類の口パクが
何と言ってるのか不明っす。

DVD出るのは年明けかしらねぇ?
こちらも隠し砦に負けず劣らず
特典たっぷりでお願いしたい!!
何ならF4とつくしでこちらも
ビジュアルコメンタリー撮っちゃいなよ!!
サタケさんとか入ってもおもしろいかもー。
あと監督も入らなきゃですな。
あー楽しみ(≧w≦)

| Jun.M | comments(0) | - | pookmark |
関西人だからおもしろい
っていう偏見は違うぞっていうのに同感。


つーか光ちゃんパパ可愛いなぁ。
お父さんマークって(笑)

てか「マジで!?」に大爆笑です。

よく笑う子だな〜美月ちゃん。


なんか…光ちゃんが可哀想になってきた(´・ω・`)
あんな自虐的にならなくてもいいのになぁ。
| Moblog | comments(0) | - | pookmark |
怒涛の発売ラッシュ再び?
10月10日に銀幕版スシ王子のDVDが発売され
一か月もしない間に
10月29日にSHOCKのDVDが発売され

そして・・・

11月5日に嵐さん新曲!!
「流星の絆」の主題歌ー!!
「Beautiful days」


もしかしたら、とか普通に期待してたけど
今年4枚目でっせ嵐さん。
一瞬「あれ?3枚か?4枚か?」って
わかんなくなったけど
ステゴーにワンラブにトゥルースだもんね(英語で書けよ)
いやぁ、しかし・・・
知ってたけどさ・・・
嵐さんてば

マジでガチで売れてるね!!←使いたかっただけだったり

そんでもって12月12日には
隠し砦の三悪人のDVD発売!!
こっちはオーディオコメンタリーが超楽しみvv
特典Disc2枚だし。

つーか、
覚悟はしてたけど(新曲以外は想定内)
すげーラッシュですね。
隠し砦が12月だから11月なんもねーやって
思ってたら普通にあったね。

ブログ巡ってたらみんな書いてたけど

何パターン出すのよ?>Jスト様

花男は年明けかなぁ。
今月末までやってるみたいだしね。
むしろ年明けでいいよ(笑)
早く見たいけどね。

てゆーかSHOCKのDVD。
同じ作品の進化版を出すって事は
次がラストEndllessか?もしくはもう新作?
今年のも良かったけど
私的ベストなEndllessSHOCKは
斗真と松本まりかちゃんの2007年度版だったり。
オーナーもまだアッキーだったしね。
オオクラもヤラもRIRIKAちゃんのリカも
良かったけど・・・なんか2007年が好きだった。
DVD用の撮影もしてないだろうし
無理な話かもしれないけど
斗真版も出してほしかったなぁー。

でもでもこちらも特典満載で楽しみーvv
無事にすべて密林さんで24%オフで予約できたし♪




続きを読む >>
| Koichi and ARASHI | comments(0) | - | pookmark |
意外なとこから
今ア○トーーーク見てます。

家○芸人(検索避け)見てるのですが

嵐と光ちゃんの名前がっ!

しかも両方共、徳井さん発信(笑)

ほんとに名前だけだったけどなんかウケる(笑)

つーか勉強になるなぁ…さすが最高視聴率取っただけあるわ(笑)

デジタル対応テレビ欲しいー!!
| Moblog | comments(0) | - | pookmark |
うざっ
今日は同僚と女3人で飲んでたら隣にいたおっさん達が話しかけてきて無理やり相席にさせられてドン引きして同僚(ってもキャリアも年齢もだいぶ先輩)をおいて帰ってきてしまいました。

だって耐えられなかったしヽ(*`Д´)ノ

同僚にはかなり悪いことをしたので明日謝ります。

めっちゃきもいー。

てか一気に酒も覚めたっつーの。せっかくご飯もおいしかったのにー。

ほんとは帰りにケーキでも食べて帰るはずだったのにな(´・ω・`)
| Moblog | comments(2) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DRECOM
Tuna.be
花より男子F
隠し砦の三悪人
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
王子の肉体美にクラクラ!
RECOMMEND
No more(完全初回限定盤)(DVD付)
No more(完全初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀,新美香,Thomas G:son,RYUKYUDISKO,Fantastic Plastic Machine
RECOMMEND
RECOMMEND
60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
サントラと言えど名曲揃いです。
RECOMMEND
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

お前なんか握ってやるっ!!
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって一番大切なOneは何ですか?
RECOMMEND
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
小雪
モモに癒されたい!
RECOMMEND
RECOMMEND
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS